最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ハイダル

福岡市中央区警固にあるお店です。

ハイダル0

薬膳カレーセット(900円)です。カレー、サラダ、紅茶のセットです。

サラダです。

ハイダル475

しっかとりキャベツのサラダです。

なんのサラダかわかりませんが(笑)、甘く酸味があり美味しいです。

カレーです。

ハイダル79

カレーっぽくないさらりとしたカレーです。

とりあえず、とっても辛いです。食べれない辛さではありませんが、辛いです。

キャベツやチキン、ニンジンなどが小さく切られ、煮込まれています。小さい割にしっかりとした歯応えです。

ハイダル484

カレー自体は、薬膳の癖がほとんどなく、食べやすいカレーです。でも、カレーというよりスパイシーなスープに近いかもです。

辛くて、スープみたいだけど、美味しくいただける料理でした。

食後の紅茶は、かなり甘いチャイでした。

ハイダル9

カレーが辛いから、こんなに甘くしてあるんだと思います。

牛肉のカレーセット(1000円)です。

ハイダル486

普通の民家の建物で、自分で改築したようなお店の作りになっています。

ナチュラルカフェみたいな感じです。

お店の方は、人なっこさが売りなのかもと思うくらいでした。外国の方の積極性は相変わらず素敵な部分があります。

お客さんはカップルや男性お一人様などで、中年世代のお店って感じです。

ハイダル73

福岡県福岡市中央区警固2-9-10 コーポ山崎 1F
092-714-0758
11:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




