最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


文化屋カレー店

福岡市博多区住吉にあるお店です。

文化屋カレー店353

オニオンフライカレー(730円)です。

文化屋カレー店65

どろり煮込まれたカレーが美味しいです。

野菜や肉が細かく入っています。

どろりと個人的に好きなルーで、よくご飯に合います。

普通は甘口~中辛くらいのようで食べやすかったです。

文化屋カレー店63

オニオンフライは柔らかめでべっとりしてました。

衣ついているやつとついてないやつの差が激しすぎです。ちょっとにがてな揚げ物でした。

おすすめと書いていましたが、普通のビーフカレーでよかったかもしれません(苦笑)

トッピングはいまいちでしたが、カレールーは美味しかったです。

こちらはトンカツカレー(780円)です。

文化屋カレー店61

カウンター席があり、私たち以外はみなさん男性お一人様でした。

店内は沢山本があり、慣れたようにマンガを片手にカレーを食べていました。

文化屋カレー店355

福岡県福岡市博多区住吉5-3-1
092-451-9282
[月〜金] 11:30〜23:00
[日] 12:00〜22:00
スポンサーサイト
コメント

オニオンカレー

お久しぶりです。相変わらず見に来てます..で、イマイチなオニオンカレーに反応してしまいました。イマイチでも食べてみたい。がっくり来るんだろうなぁ。

カレーは美味しいですよ♪
とんかつカレーは大盛りですが、かなりがっつりです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




