最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


梨花食堂 天満本店

大阪府大阪市北区にある店です。

黒毛和牛煮込カレー(1000円)です。カレー、サラダがセットです。

サラダです。(写真は2人分)

梨花食堂 天満本店7

サラダがすごくポイント高いです。

ボウルにたっぷりのサラダが盛られます。

梨花食堂 天満本店239

見た目もきれいだし、みずみずしく新鮮なサラダが美味しいです。

結構な量がありますが、1度ならお替わりも出来ます。

黒毛和牛煮込カレーです。

梨花食堂 天満本店

すごく美味しいです。

一口食べると甘みがきて、そのあとでしっかりとした辛さ(中辛程度)があります。

辛いのが苦手ですが、旨味がしっかりあるので美味しくいただけるカレーです。

結構どろりとしていて、ごはんによく合います。

梨花食堂 天満本店50

黒毛和牛が美味しすぎです。

というか、スプーンで簡単にさけます。

口の中にいれると歯を使わずに(噛みましたが(笑))さけます。

本当に柔らかで旨味があり、脂身だけでなく、赤みもとろける食感です。

カレーと本当に合います。

ビーフステーキカレー(900円)です。

梨花食堂 天満本店46

こちらはステーキはフライパンで焼いて乗せてくれる仕組みみたいです。

焼いているのでこうばしく、しっかりとした食感があり、こちらのお肉もいいです。

ちなみに3種類のドレッシングがあります。

梨花食堂 天満本店0

福神漬けやらっきょうも美味しかったです。

座席は8席ほどとかなり狭いです。

店員さんがすごく多い気がしますが、みなさんテキパキされていました。

梨花食堂 天満本店35

大阪府大阪市北区天神橋4-5-7
06-6358-0787
11:00~22:00(LO)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




