最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


イノダコーヒ 本店

京都府京都市中京区にあるお店です。

イノダコーヒ 本店4

ビーフカツサンド(1780円)です。

追加アップイノダコーヒ 本店76

とても肉厚で柔らかい牛肉が美味しいです。

衣が薄く、カリッと仕上がっています。

ビーフカツですが、すごくあっさりした味わいです。

追加アップイノダコーヒ 本店87

パンはカリッとはしていませをが、トーストされています。

タレがパンと合い、美味しいです。

追加アップイノダコーヒ 本店79

上にトッピングされたしっかり焼かれたベーコンが美味しいです。

やや薄めだけど、カリカリという訳ではありませんが、しっかり焼かれています。

脂がしっかりのっていて、ベーコンの旨味がしっかり出てます。

京の朝食(1200円)です。オレンジジュース、クロワッサン、プレート、コーヒー(or紅茶)がセットです。

イノダコーヒ 本店69

イノダコーヒ 本店75

イノダコーヒ 本店0

イノダコーヒ 本店71

クロワッサンがすごくバターでした(笑)

バターで口の中がベタくつくらいバターが濃厚で風味豊な感じでした。

イノダコーヒ 本店867

ビーフカツサンドはボリュームたっぷりと書いていますが、軽食という印象でした。

ランチにするとしたら、これにケーキやサラダはつけたいです。

モーニングメニューです。

イノダコーヒ 本店65

お客さんは中高年層が多く、家族や友人同士、夫婦なです。

店内は無音で、クラシックなど流してもいいのになと思いました。

コーヒーやカップ、ケーキなどお土産用のものが販売されています。

京都府京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
075-221-0507
7:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




