最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Pizzeria Farina (ファリーナ)

福岡市中央区高砂にあるお店です。

Pizzeria Farina (ファリーナ)24

ピザランチ(1000円)です。サラダ、ピザ、ドリンク、デザートがセットです。

サラダです。

Pizzeria Farina (ファリーナ)30

フレッシュな野菜が素早く出てきました。(玉ねぎは少し苦かったですけど)

ドレッシングも少なめで個人的にはあっさりしてて好きでした。

ピザは3種類から選べたので、フルーツチーズピザしました。

Pizzeria Farina (ファリーナ)744

すごく美味しいです。

トッピングは、りんご、もも、柿がトッピングされています。

かなり大きめの角切りで甘く、ピザととてもよく合います。

Pizzeria Farina (ファリーナ)42

チーズもたっぷりで濃厚な味わいになってます。

もちもちな生地が超美味しいです。

中の生地も美味しいけど、側の生地がすごく香ばしいです。

この焦げ方が絶妙で、側だけ食べてもすごく美味しいです。

ふっくらもちもちアメリカンクラフトか好きな方にかなりおすすめ出来ます。

Pizzeria Farina (ファリーナ)48

Pizzeria Farina (ファリーナ)746

お客さんは若いカップルから、中高年の方々まで様々でした。

ほぼ満席で、店員さんが多いのですが、みなさんキビキビと動かれていました。なんか途中一番上の方もお皿を下げてくれたりして好印象を持ちました。(手があいたら、率先してホールに回るのってすごいなと思いました。出来る人って感じがすごくしました)

福岡県福岡市中央区高砂1-2-15
092-521-2229
11:30~14:30(L.O)
17:30~22:00(L.O)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




