最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


茶寮 宝泉

京都府京都市左京区にあるお店です。

茶寮 宝泉936

わらび餅(950円)です。

茶寮 宝泉9

超新食感で、今まで食べたことないです。

グミのような弾力があり、もちもちの食感がすごすぎです。

茶寮 宝泉5

うまく文章では伝えられないくらいの食感です。

口の中で食感が味える感じ(笑)

なにもつけなくても甘いのですが、黒蜜をかけても甘さがまして美味しいです。

茶寮 宝泉972

これは一度食べてほしいです。

すごく美味しくて病みつきになるって味ではなく、5粒で満足って味です(笑)

黒豆のおまけがありました。

茶寮 宝泉48

風情ある感じでよかったし、京都っぽい感じです。

茶寮 宝泉38

ただ、写真撮りすぎかもしれない(笑)落ち着きというより、同じ空間にいた5組ともみなさんパシャパシャ、ひたすら撮るという感じでした。シャッター音は消して欲しいかもしれないです。風情を楽しむ茶屋というより、観光地な茶屋という印象でした。

茶寮 宝泉3

本日の生菓子も美味しそうでした。

茶寮 宝泉2

京都府京都市左京区下鴨西高木町25
075-712-1270
10:00~17:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




