最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


テイクアウトショップ メリッサ

福岡県北九州市小倉にあるお店です。

ケーキセット(1040円)です。ケーキと紅茶orコーヒーがセットです。

ケーキサンプルが運ばれてきます。

テイクアウトショップ メリッサ 74

チョコレートタルトと紅茶です。

テイクアウトショップ メリッサ 85

おいしいです。

しっかり固めに泡立てられた軽い食感の生クリームがたっぷりです。

甘さはしっかりとあります。

チョコレートクリームもなめらかで美味しいです。

テイクアウトショップ メリッサ 93

タルトの生地は真っ黒で、甘さひかえめで甘いクリームと合います。

下面はしっとり、側面はサクサク食感でした。

ホテルクオリティといいかますか、まとまりがすごくよく、上品さを感じるケーキでした。

紅茶は4杯くらいあってかなり飲めました。

テイクアウトショップ メリッサ 286

いちごのモンブランです。

テイクアウトショップ メリッサ 81

テイクアウト専門店と書いていますが、時間帯によっては隣でティータイムができるみたいです。

福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2
リーガロイヤルホテル小倉2F(コーヒーハウス コルベーユ内)
093-531-1070
13:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




