最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


菊の屋 新春日店

大分市新春日町にあるお店です。

菊の屋 新春日店4

白ラーメン(650円)です。

菊の屋 新春日店03

スープに甘味、旨味があってまろやかなとんこつですごく美味しいです。

ごまの風味もよく、海苔もよい感じに浸していただきました。

とろとろチャーシューが口の中でとろけます。スープが絡んで、美味しいです。薄いけど、好みのチャーシューでした。

卵も半熟具合が良かったです。

菊の屋 新春日店12

ストレートの細麺とスープがしっかり絡みます。

菊の屋 新春日店111

辛子高菜もあります。

菊の屋 新春日店00

餃子(380円)も薄皮で、具もしっかり入ったものでした。しっかり焼き目がついて美味しかったです。

セットで食べれるミニチャーシュー丼も美味しそうでした。

菊の屋 新春日店02

お客さんは男女半々で、若い人が多かったです。

カウンターとテーブル席があります。

菊の屋 新春日店99

大分県大分市新春日町2-3-9
097-594-3677
11:00~23:00
スポンサーサイト
コメント

気にはなって

久々に大分の記事ですね。看板は時々見かけるので気にはなってました。ますます行ってみたくなりました..と言うかラーメンが好きなのでそのうち行きます。

Re: 気にはなって

彼がラーメン好きなので、本当によく行ってます!
男性ってラーメンが好きなんですかね…?

カフェはご無沙汰ですよ…(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




