最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


御菓子司京橘

大分県日田市豆田町にあるお店です。

御菓子司京橘626

苺大福(140円)です。

御菓子司京橘45

なめらかな食感とくちどけがよく、大福の甘い生地が美味しいです。

御菓子司京橘61

いちごもみずみずしく美味しいです。

大福っていうより、白あんのような食感と風味がある生地です。

しつこくなく、重くなくいただけます。

昔ながらのおばあちゃんが作った大福という感じです。

紙袋に入れてくれるんですが、ちょっと雑です。まあそれもご愛嬌と思えるお店です(笑)

今回私もちゃんとレシートを見なかったのが悪いのですが、帰宅してみると30~50円ほど間違えられていたみたいです…(泣)ちょっとショックです。

大分県日田市豆田町8-36
0973-23-5258
8:00~18:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




