最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)

大分県日田市にあるお店です。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)530

Belly Belly(380円)です。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)553

見た目の完成度が高く、かわいいです。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)68

美味しいし、バランスがとれたケーキです。

口どけなめらかなイチゴババロアです。

丁寧につくられた酸味がある濃厚な苺ジャムがアクセントとになっています。

たっぷり湿ったスポンジ生地もムースを邪魔せず、口当たりがよくなってます。

L.S(380円)です。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)545

マカロンピスタチオです。

ケーキショップショウ66

美味しいです。

かなりしっとり軽い生地で、なめらかな白あんのようにしっとりした生地になっています。

表面は柔らかめで、サクサク感はしっかりあります。

ピスタチオの風味が広がります。

落ちつきのある丁寧なマカロンです。

サンドされているのはホワイトチョコレートクリームかなぁ、かなり合います。

全体的にちょうどよい甘いです。

こういうマカロンもありです。

マカロン苺です。

ケーキショップショウ74

苺も同じ食感でしっとり口あたりのよい生地とサクサク生地がよく合います。

美味しかったです。

完成度高いケーキが並んでいました。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)41

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)538

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)34

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)3

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)2

ホールケーキも芸術性を感じます。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)G8542

マカロンやショコラもあります。

ケーキショップショウ (CAKE SHOP Sho)43

大分県日田市三本松1-14-3
0973-28-8822
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




