最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


HANAMARU厨房

福岡市中央区春吉にあるお店です。

HANAMARU厨房83

トルコライス裏バージョン(950円)です。サラダ付きです。

サラダです。

HANAMARU厨房9

トルコライスです。

HANAMARU厨房93

(心の準備をしていたから、問題なかったですが)チキンライス、カレー、とんかつ、パスタがたっぷり盛られています。

カレーはミンチ状の肉がたっぷりはいっていて、中辛です。

パスタやとんかつと合い、すごく美味しく感じました。

HANAMARU厨房15

カツもたっぷり乗っています。

HANAMARU厨房17

カツがサクサク食感ですごくよかったです。冷めてもサクサク食感でした。

チキンライスがちょうどよい味付けで美味しいです。

少し甘めといいますか、よかったです。

かなり玉ねぎが大きめにカットされていました。

HANAMARU厨房8913

トルコライス大盛り(1150円)です。

HANAMARU厨房8904

裏との違いはパスタとライスの色が逆ってことみたいです。

お腹パンパンですが、半分くらい残してしまいました。

HANAMARU厨房21

店員さんに「残しましたよね。ノート書いて下さい」とお客さんの前で見せしめの刑にされました(笑)

HANAMARU厨房

残している人が多いのかと思ったら、21時にして2人目でした。

女性も並みを普通に完食されるんでしょう。

意外にもみなさん、男性陣は大盛りや特盛りを頼まれてました。バカ盛りはお店の人に、注文を止められている方がいました。

ただ、恥をかきたくない人は絶対完食しましょう!!

福岡県福岡市中央区春吉2-2-5 エステートモア天神スタジオ 1F
092-762-8280
[月~金]11:30~翌5:00ぐらい
[土]12:30~翌2:00ぐらい
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




