最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラデュグーテ

福岡市中央区舞鶴にあるお店です。

ラデュグーテ10

しっとり純正ロール・カット(210円)です。

ラデュグーテ869

スポンジが、スポンジじゃないみたいです(笑)

しっとり口あたりなめらかな食感で、すごくしんなりしている生地はすごく美味しいです。軽いんだけど、ふんわりふわふわ生地ではないです。

ふんわり軽く甘い生クリームもたっぷりサンドされています。

甘さは甘く、子供のおやつによさそうです。

丁寧に作られたロールケーキという感じでした。

グーテのくろねこロール・カット(230円)です。

ラデュグーテ3 (2)

ややビターで大人な味わいで、しっとりスポンジが美味しいです。

こちらもたっぷりとクリームがサンドされていて、しっかりとチョコレートが味わるクリームです。

チョコレートがしっかり味わえるロールケーキでした。

くろねこロールは、甘さ控えめが好きな方にいいかもです。

個人的には甘いのが好きなので純正派です。

店内はこじんまりとした空間で、ショーケースとレジのみという感じです。

ラデュグーテ011

ラデュグーテ4

ラデュグーテ3

ラデュグーテ

福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-24 コーポフェニックス1F
092-713-7512
11:30-17:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




