最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


たんか

福岡市中央区清川にあるお店です。

御通しです。

たんか51

大根のシンプルな煮物で、しっかり味が染みていて美味しいです。

たんか堪能コース(お1人様4500円程/食べログクーポン4000円)です。

牛の刺身です。(写真は4人前)

たんか47

柔らかい角切りお肉が美味しいです。

たんか149

どれも臭みなく、美味しいです。

サラダです。(写真は4人前)

たんか52

大根やレタス、トマトなどの野菜に和風ドレッシングがかけられていて、あっさり美味しくいただけます。

タン・サガリ串です。(写真は4人前)

たんか54

タン2個とサガリ4個程が刺さった串はかなり大きいサイズです。

まさに頬張って食べるようながっつりお肉です。

タンは独特の食感がすごくよくやわらかく、旨味たっぷりです。

サガリもやわらかくてすごく美味しです。こ

れだけおかわりしたくなるような串焼きでした。

手羽先・手羽元です。(写真は4人前)

たんか55

とても美味しいです。

温かく、表面がパリパリと香ばしくやけています。

身もたっぷりで美味しく、(個人的に好きな)なんこつ部分もいただけちゃいました。

塩加減は結構しっかりしています。

テールです。(写真は4人前)

たんか156

脂身が見え、脂っこいのかと思ったら、口の中でとろけるような……端で肉の固まりがきれちゃいます。

固まりなのに、軽く、あっというまに食べちゃいます。とろっとろです。

野菜盛り合わせです。(写真は4人前)

たんか60

湯むきされたトマトに酸味のあるものがたっぷりかけられています。

これは上品で、トマトが甘いです。

こういう食べ方っておしゃれです。

もつ鍋です。(写真は4人前)

たんか161

あっさりベースの味わいスープです。

たんか62

千切りごぼう、にらときゃべつ、ホルモンが入っています。

ホルモンがやわらかく、旨味たっぷりで美味しいです。

結構たくさん食べれます。

ちゃんぽん麺で〆か出来、合います。

チャーハンです。(写真は4人前)

たんか163

美味しいです。

パラパラなだけではなく、ふんわりお米がつぶれていないです。

具材も均一で味も美味しいです。

最後にごはんは重いと思いましたが、軽く食べれちゃうチャーハンでした。

デザートは、抹茶アイスとチョコアイスです。

たんか67

抹茶はしっかりと口の中でひろがる感じと甘さが好きでした。

福岡県福岡市中央区清川2-19-28
092-531-8529
18:00~3:00(L.O2:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




