最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ドゥニヤ

福岡市博多区東比恵にあるお店です。

ドゥニヤ9

ココナッツチキンカレーランチ(850円)です。スープ、カレー、ごはん、ドリンクがセットです。

トマトのスープです。

ドゥニヤ73

一口サイズのスープはスパイスがきいています。

ココナッツチキンカレーです。

ドゥニヤ78

カレーはさらさらしたスープカレーのようなものです。

スパイスがたっぷりですが、結構あっさりとした味わいです。

ドゥニヤ83

個人的にはもっと味がしっかりしていた方が好きです。

臭みがあまりないやわらかく煮込まれたチキンが3~4切れ入ってます。

ドゥニヤ9189

ごはんは、丸く平べったくするためにかなり押しつけられています。

個人的にはふんわり盛り付けた方が好きです。

ドゥニヤ9172

チャイは甘くて風味よく、美味しくいただけました。

ドゥニヤ191

北インド風キンカレーランチ(850円)です。

ドゥニヤ7

今回4人掛けのテーブルに座ったのですが、最初に「相席にさせていただくかもしれませんが、よろしいですか」と聞かれました。このセリフにより、ゆったりができないですね…。結局相席にはなりませんでしたけど。

福岡県福岡市博多区東比恵3-1-30 村上ビル2F
092-400-1203
[ランチ]
12:00〜15:00
[ディナー]
17:45〜22:00(LO 21:40)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




