最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アルマーニ ドルチ

福岡三越のバレンタイン特設コーナーで購入です。

プラリネ(1575円)です。

アルマーニ ドルチ銀座店03

4個入りです。

アルマーニ ドルチ銀座店09

アルマーニ ドルチ銀座店18

▲しっかりと固いチョコレートです。

噛むと、カコっと響き渡る音がします。(一口で食べるといいかもでした)

甘い香りが口の中でしっかり広がります。

ミルクチョコレートで甘く食べやすいです。

アルマーニ ドルチ銀座店25

▲こちらはカリッとした食感となめらかなクリームの食感が味わえます。

中のクリームが、フルーティーな味わいです。

いろいろな味のいいところが凝縮されたという感じです。

ドライフルーツかな、歯に少しくっつきます。ナッツも飾られています。

ミルクなので、こちらも甘いです。

アルマーニ ドルチ銀座店24

▲甘い癖のないホワイトチョコレートに、ナッツがはいったクリームが入っています。

チョコレートのカリッとした食感は上記と一緒です。

中のクリームもナッツの味や風味がしっかりあり、美味しいです。

クリームは少ないんですが、口の中で風味がひろがります。

ナッツの香ばしさがすごくよく、好みなチョコレートでした。

アルマーニ ドルチ銀座店

▲中のクリームがとても風味豊かです。

濃厚で甘いミルククリームでした。

どれも風味豊かで、旨味が凝縮されたチョコレートクリームです。

パッケージ的に大人のチョコレートと思ったら、私でも食べやすいミルク&ホワイトチョコレートの組み合わせでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




