最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


菜ずき

福岡市中央区舞鶴にあるお店です。

菜ずき1

明太子石焼きビビンバ・ダイエット(650円)です。

菜ずき96

かなり熱々の状態です。

野菜と明太子と卓上にある辛味を混ぜます。

辛味をいれないと物足りないんですが、入れると旨辛って感じで美味しいです。

菜ずき0

最後のほうは、お焦げも楽しめます。

ダイエットサイズは少し小さめサイズになります。

女性はダイエットサイズか、ヘルシーサイズをお勧めします。

追加アップ菜ずきRIMG9787

コーン茶でした。

石焼きビビンバ・パワー(750円)です。

菜ずき789

がっつりサイズになります。沢山、食べたい人にいいです。

カウンター席のみで、店内はあまりきれいではないです。

店員さんが韓国人なので、日本人のような丁寧な接客は期待できないかもです。

かといって、接客が悪い訳ではありません(笑)

菜ずき86

ゆったりは出来ないけど、やすく手軽に食べれるお店です。

メニューはビビンバと冷麺がメインです。

追加アップ菜ずきRIMG9783

ちょっと明太チーズなどの変わりダネもあります。

追加アップ菜ずきRIMG9785

福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-40-1F
092-715-1516
AM11:00-AM2:00(日曜はPM11:00)

■菜ずき HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




