最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


らーめん四郎

福岡市南区大橋にあるお店です。

らーめん四郎 92

熊本男味らーめん(580円)です。

らーめん四郎 498

透けてなく、見るからに濃厚なスープです。

醤油が入ってそうな色わいなんですが、醤油の味はなく、とんこつがかなり濃厚が美味しいです。

らーめん四郎 05

まろやかで旨味たっぷりのスープです。

塩加減も濃すぎず、ちょうどよいです。

塩など余計なものは控えめで、純粋にとんこつで作られたスープという感じです。

中太麺もスープに絡みます。(細麺にも出来ます)

らーめん四郎 9503

チャーシューは2枚入っていて薄いんですが、濃厚なスープをたっぷり含み美味しいです。脂身の部分もとろっとした食感でした。

九州男味四郎らーめん(700円)です。

らーめん四郎 495

男性グループや女性グループなど、お客さんは比較的若い方でした。

店内はテーブル席もあり、広めです。

ウルトラマンとかドラゴンボールのフィギュアが置いてありました(笑)

福岡県福岡市南区大橋2丁目11-14
092-511-1717
[月~木]
11:30~15:00
18:00~翌1:00
[金・土]
11:30~15:00
18:00~翌2:00
[日祝日]
11:30~15:00
18:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




