最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パリ発、チョコレートの祭典 サロン・デュ・ショコラ

福岡市中央区にある福岡岩田屋で2013年2月1日から2013年2月14日まで行われるイベントです。

ローエンシュタイン

ローエンシュタインセレクション(735円)です。

ローエンシュタイン26

4個入りです。

ローエンシュタイン32

ローエンシュタインです。

ローエンシュタイン38

ビターなチョコレートで中にはとろんとしたクリームが入っています。

周りはややしっかりしてますが、噛むとカリッととろっとクリームが出てきます。

お酒が入っているようで甘さは控えめで大人チョコレートです。

ビターで全体的に甘くはないのですが、味わい深いで美味しかったです。

ヌガータルトです。

ローエンシュタイン7

甘いミルクチョコレートです。

周りも中も食感はほとんど変わらず、かなりなめらかで口どけ食感です。

繊細さがあり、丁寧な味わいです。

トリュフ・ダークです。

ローエンシュタイン41

カリッとした食感のチョコレートから、とろりなめらかなクリームが出てきます。

ビターなんだけど、甘味があってあります。

生チョコレートのような濃厚さがあります。

シャンパンも適度で食べやすいです。

全体的に甘さ控えめで、大人の味わいという感じです。

ハートミルクです。

ローエンシュタイン36

かわいいです。

ローエンシュタイン745

こちらは甘くミルクベースのチョコレートです。

なめらかで甘いチョコレートクリームが入っています。

ナッツがねりこまれており、風味が口の中でとても広がり旨みがあります。

ナッツの甘味とダブルで、かなり濃い甘さがきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




