最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)

福岡市南区高宮にあるお店です。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)02

パ・ド・ドゥ(441円)です。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)9837

生チョコのような濃厚な味わいで、しっかりずっしり系チョコレートムースです。

上のチョコレートムースはなめらかなくちどけで、下の密度がないけどしっかり目の生地(スポンジのようなムースのような)になってます。

クッキー生地は厚めでサクサク感もありますが、しっとりして素朴な味わいです。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)40

生クリームもふわっと軽い泡立ちで甘さ控えめです。

甘味は全体的に押さえめで、チョコレートがしっかり味わえるちょうどよい甘さです。

ずっしりしたケーキなので、最後まで美味しくいただけるくらいの甘さです。

チョコレートがとても濃厚なケーキでした。

アンヴェロップ(441円)です。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)6

フロランタン(262円)です。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)54

柔らかさくさく感のクッキー生地にたっぷりとナッツがのっています。

甘いキャラメルの感じとナッツ合い、ナッツがこうばしく美味しいです。

甘いんだけど、クッキーが甘さ控えめなのかな、フロランタンにしてはほどよい甘さになってます。

やさしい味わいで美味しいです。

1つで食べ応えあります。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)3

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)804

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)807

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)10

焼き菓子もあります。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)811

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)812

こちらの商品の試食をいただきました。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)14

ふんわり食感で美味しかったです。

パ・ド・ドゥ (PATISSERIE PAS DE DEUX)813

店員さんはすごく優しい方でした。

実は、今回ブログ用の店内写真のお願いをした際に、お店のおすすめ商品みたいでフロランタンはサービスしてくれました。こちらとしては、撮らせてもらうだけでもありがたいのに……、笑顔の対応、ありがとうございました。

福岡県福岡市南区高宮2-1-38
092-522-5708
9:00~21:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




