最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ディヴォア d`IVOIRE

福岡市博多区の博多阪急にあるバレンタイン期間限定ショップです。

グラン(945円)です。

ディヴォア d`IVOIRE 75

3個入りです。

ディヴォア d`IVOIRE 84

クリームバニラです。

ディヴォア d`IVOIRE 94

生チョコレートにも見えるけど、表面はカリッと食感のチョコレートです。

中には、たっぷりの生クリームが濃厚で激甘です。

でも不思議な軽い口当たりです。

ディヴォア d`IVOIRE 3

あまりチョコレートっぽくないかもしれませんが、濃厚な味わいです。

1つでブラックコーヒーが一杯のめそうです(笑)

食感の軽さは好きです。

マノンブランです。

ディヴォア d`IVOIRE 00

1口噛んだら、パキっと音と共に全体的に亀裂が出来ました。

意外と繊細なチョコレートです。

噛んだ瞬間ホワイトチョコレートの甘さとカフェの風味が口の中で広がってきます。

胡桃がかなりしっかりしたサイズで入っています。皮の渋みまでしっかりです。

ホワイトチョコレートなので、甘さは予想どおりかなり甘いです。癖のないホワイトチョコレートでした。

ムースショコラです。

ディヴォア d`IVOIRE 92

なめらかで濃厚な味わいのチョコレートムースです。

口どけの食感で、生チョコのようなムースです。

周りがビターチョコレートなので、最初一口目はビターだなと感じましたが、かなり甘めです。

1つ食べたら、かなり満足出来ます。

3つとも、かなり甘いです。かなり甘いので贈り物には不向きかもしれませんが、激甘好きはかなり好きだろうなと思います。

おまけでセットになっている板チョコレートです。

ディヴォア d`IVOIRE 8

ミニミニサイズの板チョコレートが2枚です。

ディヴォア d`IVOIRE 71

かなり甘めでミルキーな32%とビターだけどカカオの味がしっかり味わえる52%です。

どちらも美味しくいただけました。

525円~販売しており、それぞれの値段によって箱のカラーが違います。

今回このセットは青だったので、おまけも、紙袋も青になっています。

ディヴォア d`IVOIRE 864

パッケージがとてもおしゃれです。

■ディヴォア d`IVOIRE HP■
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




