最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラメゾン 白金

福岡市博多区の博多阪急にあるバレンタイン期間限定ショップです。

フェミニンショコラ(840円)です。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ05

5個入りです。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ7

ホワイトガナッシュです。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ924

美味しいです。

優しい食感とこのくちどけのよさはすごくいいです。

甘すぎず、ホワイトチョコレートの美味しさがしっかりあります。

柔らかすぎない食感も好きです。

キャラメルガナッシュです。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ9

とてもしっかりしたチョコレートなんだけど、一口噛むとパキパキ割れます。

噛んだ時、厚かったり、薄かったりと食感がおもしろいです。

中からなめらかなら、キャラメルクリームが出てきます。

ビターチョコレートのようで苦みが少しきます。

全体的に甘くはないのですが、美味しくいただけます。

ストロベリーチョコです。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ18

これ美味しいです。

一口食べた瞬間にベリーの甘味や香が口の中に広がります。

周りはしっかり食感のチョコレート、中にはチョコレートクリームが入っています。

ホワイトチョコレートの甘さと苺の美味しさがいいところどりって感じです。

見た目と違い、繊細さを感じさせるチョコレートです。

ビターショコラです。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ923

苺のガナッシュです。

ラメゾン 白金 フェミニン ショコラ921

■アルヴィナール HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




