最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


クラブハリエ ビースタジオ Fukuoka

福岡市博多区の博多阪急にあるお店です。

プレミアムバームクーヘン(574円)とダージリン紅茶(504円)です。

クラブハリエ ビースタジオ Fukuoka4

(焼きたてと聞いていたので、温かいと思ってたんですが)ちょっと冷めためなバームクーヘンでした。

ふんわり食感で、バームクーヘンというより、スポンジみたいなふんわり感です。

周りが砂糖で薄くコーティングされています。

クラブハリエ ビースタジオ Fukuoka0

上にはチョコの生クリーム、中には甘酸っぱいベリージャムがたっぷりです。

個人的には、バームクーヘンの甘味をシンプルに味わいたいです。

お誕生日プレートみたいです。

クラブハリエ ビースタジオ Fukuoka15

こちらは期間限定のバームクーヘンになってます。

バレンタインとクリスマスバージョンがあるみたいです。

生地をそのまま味わいたい人はシンプルなものがいいと思いますが、期間限定でしかいただけないので、チャレンジしてみるのもありです。

焼きたてバームクーヘン(473円)です。

クラブハリエ ビースタジオ Fukuoka94

やっぱり常温なんです(笑)

お客さんの8割は女性で、カップル、親子、女性のお一人様という感じでした。

今回混み合っていたにもかかわらず、バームクーヘンテーブルでした。

クラブハリエ ビースタジオ Fukuoka7

このカフェにひとテーブルしかないんです。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F
092-419-5185
10:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




