最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パンストック

福岡市東区箱崎にあるお店です。

パンストック2

イートインは、会計したあとに、そのままプレートをもってテーブルに行きます。

パンストック58

イタリアの恵みです。

パンストック66

小さいですが、すごく美味しいです。生地がもちもち食感ので、美味しいです。パンというより、完成度高いピザです。
まるごとトマトがトマトソースみたいで、下にはチーズたっぷりです。オリーブオイルの香りがよいです。美味しいし、見た目かわいいです。かなり好きなパンでした。

クリームチーズと生ハムのくるみパンです。

パンストック73

ガリガリ、ザクザク食感です。生地にはたっぷり胡桃がねりこまれています。カラカラですが(笑)、生地が美味しいです。

チーズクリームとハムも美味しいですが、シンプルにパンを楽しめます。

カカオドショコラです。

パンストック61

もちもちな生地にチョコレートがたっぷり練りこんであります。濃厚な味わいで、噛めば噛む程チョコレートの味わいが口の中で広がります。甘さは控えめで大人向けかなです。

pitaです。

パンストック0063

見るからに美味しそうなパンです。具材たっぷりでパンも美味しいです。イタリアの恵みより、ピザパンみたいに見えるけど、ちょっと違いました。

食パンがふわふわで美味しいかったし、メロンパンもふんわり食感でした。試食が出来て、どれも美味しいです。10種類くらい試食しました(笑)

隣には駐車場もあります。駐車場待ちしてた車もあったくらいです。男女問わず来店されるパン屋さんです。

基本はテイクアウトですが、カウンター席が4席があります。イートインする場合は自分で飲み物を持参するみたいです。注文や販売はなく、ほかの人は持参のコーヒー飲んでいました。

福岡県福岡市東区箱崎6-7-6
092-631-5007
10:00~19:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




