最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


スパイスロード (風味路)

福岡市中央区高砂にあるお店です。

スパイスロード (風味路)71

マサラチキンカレー(850円)です。ミニラッシー付きです。

スパイスロード (風味路)78

すごく辛いです。でも、すごくスパイシーな辛さです。

スパイスロード (風味路)85

どろりとしてなめらかで、ご飯とよく合います。

辛くて鼻水が出ちゃいましたが(笑)、美味しく完食でした。癖になるような激辛です。

チキンも4切れ程入っていて柔らかく煮込まれていて美味しいです。

ラッシーです。

スパイスロード (風味路)286

2口サイズの小さな器につがれています。甘くて、辛さが和らぎます。もう少しあるとうれしいなという感じでした。

ちなみに、夜メニューはこれのみで、サイズが選べます。ちなみに写真はsサイズで、どのサイズも料金は同じです。

カレーの辛さは毎日違うみたいで、今日はかなり辛く出来たみたいです。店主の方に「辛いけど、辛さが大丈夫ですか」と2~3回聞かれました。

あと、金土日のメニューは、チキンMAXカレー(900円)のようです。

お客さんは男性が多いようで常連さんって感じでした。

8時過ぎくらいに伺った時にルー切れと言っていたので、早めに行った方がいいかもです。

営業内容や時間などもこまめにかわるのか注意が必要なお店です。(電話番号が非公開なため確認が難しいですが…)

店内はカウンターとテーブル2つのこじんまりとしています。あまりきれいな空間ではないので女性向けではないです。細かいですが、水入れのビンの中が汚かったです。かなり水飲みましたけど…。

近くのお店同士仲がよさそうでした。会計後、「カレーが美味しいし、女性向けなかもめ食堂もおすすめです」と言われました。またお願いしますじゃないパターンって初めてかもしれません。

福岡県福岡市中央区高砂2-11-1
[月~土]11:00~15:00 19:00~21:00(L.O)
[日]12:00~15:00
定休日 祝日
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




