最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


オペラ

バレンタインにいただきもののチョコレートパフェです。

2013バレンタインオペラ1

見た目がピンクピンクで可愛いです。

2013バレンタインオペラ61

周りはサクサクで、かなり固めのキャラメル生地のようなマカロンです。

2013バレンタインオペラ68

マカロンだけ取ろうとしたら、砕けちりました(笑)

板チョコは、ややビターなチョコレートです。

2013バレンタインオペラ70

ミニシューは、空洞でサクサクカリカリです。

2013バレンタインオペラ69

ホワイトチョコレートで、純粋に甘いです。

2013バレンタインオペラ0367

癖はないですけど、あまり好きな味わいじゃないかもです。

中のガナッシュは、なめらかな口当たりになっています。

トッピング部分は見た目重視です。

かなりかたく作ってあります。

2013バレンタインオペラ89

コーン部分は、超チョコレートぎっしり!!

ザクザクした食感もあり、甘いミルクチョコレートです。

美味しくいただけました。

■本店情報
福岡県福岡市東区筥松新町4-12 南里ビルフローレンス1F
092-611-1197
9:30 - 20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




