最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ウィンドミューレ

福岡市中央区平尾にあるお店です。

ウィンドミューレ23

レアチーズ(360円)です。

ウィンドミューレ47

すごくくちどけのよい軽い食感のムースです。

甘みもほどく、クリームチーズがしっかり味わえます。

酸味がきいていてすっきりした味わいでまとまります。

下のスポンジもしっとりふんわりして好きな感じです。

ウィンドミューレ52

トッピングのブルーベリーは大粒で甘いです。苺も甘く、ほどよい酸味があります。

かなり好きなケーキで、見た目は普通だけど(笑)丁寧で上品な味でした。

いちごショート(350円)です。

ウィンドミューレ63

夕方でしたが、ショーケースを撮影させていただきました。

ウィンドミューレ24

ウィンドミューレ26

ウィンドミューレ525

ウィンドミューレ0

ウィンドミューレ0527

ウィンドミューレ528

ウィンドミューレ29

福岡市中央区平尾2丁目15-7
092-522-0823
11:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




