最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


いとだパン

福岡市中央区高砂にあるお店です。

いとだパン 657

キッシュ(200円)です。

いとだパン 669

ベーコンの香りとバターの風味がすごくよいです。

ほうれん草や人参など具沢山キッシュで、側はサクサク生地です。

カレーパンです。

いとだパン 678

さくっとした生地に甘口カレーが入っています。

いとだパン 0694

もちもちした生地で美味しいのですが、薄皮で空洞がすごいです(笑)

ツナパン(180円)です。

いとだパン 76

こちらは少し大きめサイズです。

こじんまりとしたカウンターで注文するパン屋さんです。

10種類程のパンが並べられています。

いとだパン 61

いとだパン 59

いとだパン 660

いとだパン 658

ここのお店初めての方は見つけるのに苦労するかもです(笑)

いとだパン 5

いとだパン 664

いとだパン 63

奥ばったところにお店があります。

福岡県福岡市中央区高砂1-15-27 西南ビル 102
092-524-3022
11時過ぎ~21時頃(無くなり次第終了、配達で不在の場合あり)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




