最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


レジャン

福岡市中央区今泉にあるお店です。

レジャン 572

ノワゼット(350円)です。

レジャン 00

小さいけど、かなり固めでしっかりしたチョコレートケーキです。

ポロポロのスポンジ生地に、なめらかなチョコレートのムースがサンドされています。…サンドされているのはムースっていうよりチョコレートかもです。

レジャン 97

砕かれたナッツ入りのミルクチョコレートでコーティングされています。ナッツが味わえ、美味しくいただけます。

チョコレートが甘いので、全体的に甘く仕上がっています。

香ばしく、ほろ苦みのあるナッツのトッピングが2個です。

ケーキ自体、ちょっと食べにくいかなと思いました(笑)

チーズケーキ(130円)です。

レジャン 79

美味しいけど、かなり甘いです。

チーズが濃厚で口当たりなめらかなチーズケーキで、口の中で旨味がしっかり広がります。

…甘すぎかなとは思いますが、クリーミーな甘さなので、美味しいです。

ストレートのコーヒーや紅茶にすごくよく合いそうです。

私個人的には表面は焼けてなくてもいいかな…シンプルながら、満足度の高い一品です。

ミルフィーユ(350円)です。

レジャン 85

値段は同じくらいのケーキですが、サイズに差がありすぎな気がしました(笑)

レジャン

ショーケースは美味しそうなケーキが並んでいて、贈答用にピッタリの焼き菓子などもありました。

福岡県福岡市中央区今泉2-3-9 メゾンボヌール今泉 1F
092-733-0215
10:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




