最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


サイラー

福岡市南区にあるお店です。

サイラー5

ケーキセット(630円)です。ケーキと紅茶がセットです。

サイラー90

見た目が複雑そうなムース(笑)ですが、ふんわり食感で軽く口当たりがとてもよいです。

サイラー894

スポンジ生地もふんわりです。

上に塗されたザクザク食感のナッツなどが香ばしく、美味しいです。

サイラー93

ミルクチョコレートが使われているようで、ケーキ全体は甘すぎずちょうどよい甘さに仕上がっています。

すごく丁寧で完成度が高いです。

ちなみにケーキセットのケーキはサンプルから選びます。

サイラー1

店内でいただく場合は、2当分され温めて提供されます。

サイラー1 (2)

ふんわりもちっとした生地です。

サイラー80

個人的には塩がききすぎなきもしますが、生地が美味しいし、そのままでシンプルに味わえます。

サイラー0868

外の生地がカリッと、中の生地がすごくやわらかです。

食感が本当に軽くてビックリです。

中の生地が噛むとかなりつぶれていく感じです(笑)

サイラー81

このやわらかさといいますか、なくなる感じはかなり好きです。

ハム、トマト、レタスなどがサンドされていて、ドレッシングもすごく合っています。

かなり好きなパンで、大きめサイズなのに軽く食べれます。

サイラー66

サイラー

優雅な感じでイートインができます。

ドリンクは400円くらいからあります。

温かい時期だとテラス席も使えそうです。

福岡県福岡市南区長丘2-1-5 西村ビル 1F
092-551-7077
7:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




