最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


食彩健美 野の葡萄 天神イムズ店

福岡市中央区天神にあるお店です。

野の葡萄20130361

ディナーブッフェ(2200円)です。

野の葡萄201303064

野の葡萄201303063

野菜が沢山食べれるのが良いです。

パエリアがすごく濃厚でした。

野の葡萄20130376

こってりチーズのご飯って感じでした(笑

チキン南蛮も美味しいです。

野の葡萄2013037

鉄板料理はウィンナーでした。

野の葡萄2013035

いつもより食感があります(笑)

すごく味わいがあって美味しいです。

お客さんは女性同士、子連れ家族、カップルなどで、8割は女性です。

店内は広く、ゆったり出来る空間になっています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




