最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー ジャック 大名店

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

マロン・ロワイヤル(450円)です。

パティスリー ジャック 大名店2回目63

軽く口どけのよいモンブランです。

洋酒もしっかりきいているけど、私でも甘くて美味しくいただけます。

モンブランというより、ムースをたべている感覚です。

パティスリー ジャック 大名店2回目87

クリームの中は、スポンジとムースが2層です。

しっかりとしていマロンが練りこまれたムース生地があり、洋酒がかなりきいています。

大人のほろ苦さという感じで、かなり味のアクセントになっています。

とても丁寧な味でおもしろいモンブランでした。

洋酒がかなり強めなので、大人向けケーキです。

エクレア カラメル(320円)です。

パティスリー ジャック 大名店2回目1145

エクレアは6~7種類程が並んでいました。

こじんまりとしていますが、焼き菓子やチョコレート(一粒200円程)もあります。

少しだけどイートイン席もあります。

お客さんは、外国人の方やお姉さんなど様々です。

福岡県福岡市中央区大名2-12-5 赤坂田中ビル1階

092-712-7007
[月・水~土] 10:00~19:00
[日・祝]   10:00~18:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




