最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ハングリーヘブン 福岡今泉店

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ハングリーヘブン 福岡今泉店57

ハングリーベブンバーガーランチ(750円)です。ポテト、ドリンクがセットです。

ハングリーヘブン 福岡今泉店67

ハングリーベブンバーガーです。

ハングリーヘブン 福岡今泉店3 (2)

真っ黒なふんわりふわふわなパンズにたっぷりと野菜がサンドされています。

ハンバーグは、粗挽きな歯応えのあるお肉が使用されています。

野菜は、レタス、玉葱、トマトで、ソースもよく合います。

ハングリーヘブン 福岡今泉店86

(接客の問題かもですが)食べ方の説明があるテーブルとないテーブルがいるんですが、説明ありませんでした。どうやら、押しつぶして食べるみたいです。

ふんわりパンが潰れて口に納まるサイズになります。

旨味たっぷりで美味しいです。

ポテトはマクドナルドのポテトにすごく似てました(笑)あえていうなら、少し短めかなと思います。塩加減もちょうどよくパクパク食べれます。

ハングリーヘブン 福岡今泉店3

ジュースの冷蔵庫もお客さんから見える位置におかれています。

ハングリーヘブンチーズバーガー(850円)です。

ハングリーヘブン 福岡今泉店66

こちらが一番人気です。

ポテトやジュースなどにこだわりは感じませんでした(笑)が、ハンバーガーは美味しかったです。

お客さんは男女半々で比較的若く、10代~でした。

福岡県福岡市中央区今泉1-17-14 1F
092-205-1111
ランチ11:30~17:00ディナー17:00~01:00(OS0:30) 
金土祝前日~02:00(OS1:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




