最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー&カフェルージュ

福岡市博多区博多駅南にあるお店です。

パティスリー&カフェルージュ89

モンブラン(380円)と紅茶(400円)です。

パティスリー&カフェルージュG1309

軽い口どけで美味しいです。

あまりモンブランモンブランしてないけど、栗の旨味を所々感じます。

細かく刻まれた栗が入ってすごく美味しいです。

パティスリー&カフェルージュ21

酸味のあるベリーのムースと甘いメレンゲのサクサクとした食感があります。

全体的に甘いんだけど、すっきりまとまっていて先妻さを感じます。

ひとすくいしたら、形が崩れてくるくらい繊細なケーキでした(笑)

パティスリー&カフェルージュ6

風味が良いナッツクリームがすごく美味しいです。

ビターのチョコレートケーキは口当たりよくしっとりスポンジが美味しいです。

ナッツのお菓子も美味しいです。

パティスリー&カフェルージュ3

紅茶をポットで出す意味がない気がしました。

もう茶葉が抜かれてある一杯分の紅茶が入っています(笑)

ノワドショコラ(370円)です。

パティスリー&カフェルージュ306

ショーケースです。

パティスリー&カフェルージュ90

パティスリー&カフェルージュ

パティスリー&カフェルージュ294

パティスリー&カフェルージュ291

パティスリー&カフェルージュ7

パティスリー&カフェルージュ5

パティスリー&カフェルージュ92

パティスリー&カフェルージュ93

焼き菓子の詰め合わせがすごくかわいいです。

パティスリー&カフェルージュ31

福岡県福岡市博多区博多駅南6-16-28 ソルモンテ博多1F
092-474-3322
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




