最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


クルミ (KURUMI)

福岡県福岡市中央区荒戸にあるお店です。

焼き菓子の詰め合わせをいただきました。

クルミ (KURUMI)00

5袋入りです。

クルミ (KURUMI)504

フィナンシェチョコです。

クルミ (KURUMI)0

軽くて、口当たりのよいフィナンシェです。

クルミ (KURUMI)8

しっとりと濃厚なビターチョコレートが口の中で広がります。

クルミ (KURUMI)85

ビターといっても甘さを少し押さえてあるだけですごく美味しく食べれます。

濃厚な味わいがあり、これはかなり好きなタイプです。

ごまです。

クルミ (KURUMI)8 (2)

3枚入りです。

クルミ (KURUMI)92

サクサク感がしっかりとあり、風味もよくて美味しいです。

黒ゴマもたっぷり練りこまれていて、すごくしっかりした味わいにしあがっています。

クルミ (KURUMI)

旨味がたっぷりでていて、香ばしいです。(ゴマの癖をやや感じたかなぁ、でも合格点)

すごく美味しいクッキーでした。

スノーボールです。

クルミ (KURUMI)13

3粒入りです。

クルミ (KURUMI)05

香ばしさとこの口当たりがすごくよいです。

軽い食感で、丁寧さのある生地です。

この食感はかなり好きです。

バターとナッツの風味って最高の組み合わせです。

こながまぶされていて最初のくちあたりもすごくよいです。

KURUMIです。

クルミ (KURUMI)7

クルミ (KURUMI)1

ふんわり軽い食感で美味しく、しっとり味わえる生地です。

クルミ (KURUMI)35

バターの風味があり、シンプルながら美味しいパウンドケーキでした。

ナッツも入っています。

ココアクッキーです。

クルミ (KURUMI)15

福岡県福岡市中央区荒戸2丁目1-11
092-724-3362
10:00~19:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




