最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


完熟野菜の大自然CURRY

福岡市早良区西新にあるお店です。

完熟野菜の大自然CURRY895

ほうれん草カレー・トッピングのゴロッとビーフ(680円+200円)です。

完熟野菜の大自然CURRY 7

まろやかで口当たりのよいカレーです。

完熟野菜の大自然CURRY 3

見た目がさらさらだけど、どろりとしとしてごはんとよく合いすごく美味しいです。

甘口とかかれているんだけど、中辛でした(笑)

完熟野菜の大自然CURRY 0

トッピングしたお肉は、柔らかめで繊維状にさけます。

完熟野菜の大自然CURRY 9

とろけるとは違い、しっかりと歯応えがある頬張っていただくお肉です。

個人的にはちょっとイメージと違ったかもです(笑)

Wビーフカレー(890円)です。

完熟野菜の大自然CURRY 912

完熟野菜の大自然CURRY 08

店内はカウンターてテーブル席が2個とかなり狭いです。

お客さんは男性のお一人様が多く、学生さんなど、常連さんがかなり多くいらっしゃっていました。

男性は大盛りサイズ(+100円)にされている方が多かったです。

完熟野菜の大自然CURRYG1902

壁などの文字がすごいんです。

お店の方がなにか字を書かれていたんでしょうか。

落書きがうまいです(笑)おしゃれとは無縁です。

完熟野菜の大自然CURRY 30

階段上にも書かれています。

完熟野菜の大自然CURRY 33

会計の時にもらったクーポンも手書きです。

福岡県福岡市早良区西新4丁目8-41 2F
092-846-2212
11:30~15:00
18:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




