最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ホウテン食堂 奉天本家

福岡市博多区中洲にあるお店です。

ホウテン食堂 奉天本家 4

博多もつにらそば(880円)です。

ホウテン食堂 奉天本家 67

真っ黒いスープが美味しいです。

しっかり風味とした旨味や甘みがあります。

ホウテン食堂 奉天本家 0

ぷかぷか浮いてる白いのは脂かな(笑)とりあえずあっさりしています。

もつがたっぷりで、小さいのも入れると10切れ程入っててビックリでした。

もつは脂身たっぷりの口どけ食感です。

ホウテン食堂 奉天本家 85

旨味も出るため、よりスープが美味しくなる気がします(笑)

固めの中太い麺が意外にもしっかり絡み美味しいです。

しっかりタイプの麺でオリジナル性があります。

ホウテン食堂 奉天本家 82

基本的には中洲ブラックをベースに作られたラーメンみたいです。

しょうゆスープって個人的にはあまり好きじゃないんだけど、これはありかもです。

ラーメンCセット(980円)です。中洲ブラック、半チャーハン、餃子がセットです。

ホウテン食堂 奉天本家 77

ホウテン食堂 奉天本家 87

ホウテン食堂 奉天本家 693

これはお得なセットで、男性の方はこちらを頼まれている方が多かったです。

ラーメン屋さんとしても、居酒屋さんとしても使えるお店です。

お客さんは、男性同士やカップルなど、8割くらいは男性だと思います。

ガッツリ系なためか、若めな男性(20~30代)が多いです。

店内は広めできれいです。

接客は悪くないんだけど、雑な印象です。

福岡県福岡市博多区中洲2-6-12 第5ラインビル 1F
092-263-8863
12:00~15:00頃
17:30~翌3:00頃
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




