最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ヴィザヴィ 天神・今泉店

福岡市中央区にあるお店です。

ヴィザヴィ 天神・今泉店61

特選バターケーキ(1380円)です。

ヴィザヴィ 天神・今泉店8

バターみたいにアルミで包まれています。

ヴィザヴィ 天神・今泉店84

あけたら見た目はバターです(笑)

ヴィザヴィ 天神・今泉店304

バターがすごくあっさりしていて、バタークリームとスポンジともに口どけの食感です。

ヴィザヴィ 天神・今泉店23

触った感じバタークリームは柔らかいとは違いしっかりしていますが、口あたりなめらかです。

ヴィザヴィ 天神・今泉店24

スポンジもふんわりでも、しっとりでもパサパサでもなくとても思議な感じです。

甘みもしっかりとあまり、程よい塩みもきいて、塩甘みが増します。

ヴィザヴィ 天神・今泉店36

癖のなく、シンプルな味わいです。

強い味はないけどシンプルなバターを生かしたお菓子です。

ヴィザヴィ 天神・今泉店342

絶品というわけではないですが、口当たりがよく丁寧で完成度が高いケーキです。

イメージとは違い、バターケーキなのかなぁって思うくらいあっさりとしています。

木苺マカロンです。

ヴィザヴィ 天神・今泉店355

柔らかめですがサクサク感がしっかりあります。

中はしっとりした生地(ねっとりはしてませんが残るものがあります)がよい感じで、全体的に軽い食感です。

ヴィザヴィ 天神・今泉店63

甘い香りも口の中で広がります。

いちごジャムや軽いクリームも生地を邪魔しません。

美味しいマカロンで、甘みもしっかりとあります。

ショーケースです。

ヴィザヴィ 天神・今泉店46

ヴィザヴィ 天神・今泉店47

ヴィザヴィ 天神・今泉店48

ヴィザヴィ 天神・今泉店50

ヴィザヴィ 天神・今泉店52

ヴィザヴィ 天神・今泉店51

ヴィザヴィ 天神・今泉店53

ヴィザヴィ 天神・今泉店260
ヴィザヴィ 天神・今泉店58

ヴィザヴィ 天神・今泉店259

ヴィザヴィ 天神・今泉店257

ヴィザヴィ 天神・今泉店55

ヴィザヴィ 天神・今泉店54

福岡県福岡市中央区今泉2-5-25 熊谷ビル1F
092-737-2177
[平日]  10:00~24:00
[日・祝] 10:00~22:00 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




