最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Chez Sasahara シェ・ササハラ

福岡県筑紫郡那珂川町にあるお店です。

Chez Sasahara シェ・ササハラ90

ジュピター(330円)とダージリン紅茶(セット価格250円・単品価格300円)です。

Chez Sasahara シェ・ササハラ15

小さいけど、ずっしり系のケーキです。

Chez Sasahara シェ・ササハラ17

口どけって感じではないけど、口あたりなめらかな食感です。

スポンジも食感の邪魔しないで、この全体的な食感は好きです。

Chez Sasahara シェ・ササハラ30

酸味のないぶつぶつ感がある苺ジャムが合います。

ジャムはアクセントにはなりませんが、美味しいです。

Chez Sasahara シェ・ササハラ34

チョコレートが濃厚で、ピスタチオの(チョコ?)ムースなどいろいろな味わいがあります。

しっかりとまとまりのあるケーキです。

紅茶は2杯いただけます。

Chez Sasahara シェ・ササハラ27

おまけで焼き菓子をいただきました。

Chez Sasahara シェ・ササハラ35

ふんわりしていて、バターの香りがしっかりします。

Chez Sasahara シェ・ササハラ37

甘くて美味しいです。

ゴスペル(350円)です。

Chez Sasahara シェ・ササハラ512

マカロン・ショコラ(150円)です。

Chez Sasahara シェ・ササハラRIMG2648

甘さを押さえたチョコレートがサンドされてます。

生チョコレートのようなめらかなで濃厚なクリームです。

Chez Sasahara シェ・ササハラRIMG2651

ベリーのジャムもサンドされています。

まわりのカリッとした食感が薄く、サクサク感もあるのですが独特の食感があります。

超薄い焼き菓子の食感です。

Chez Sasahara シェ・ササハラRIMG2658

ややこぶりの全体的に甘さを押さえたマカロンです。

マカロン・バラ(150円)です。

Chez Sasahara シェ・ササハラRIMG2642

ミルキーなやさしい味わいが口の中に広がります。

クリームのせいかな、すごくいい感じです。

Chez Sasahara シェ・ササハラRIMG2669

甘さはマカロンの甘さで、フルーティな味です。

歯につくっつきそうなくらいねっとりした生地です。

Chez Sasahara シェ・ササハラRIMG2671

やっぱり表示の極薄の生地が特徴です。

賞味期限は5日間で、要冷蔵です。

ショーケースです。

Chez Sasahara シェ・ササハラ91

Chez Sasahara シェ・ササハラ92

Chez Sasahara シェ・ササハラ93

Chez Sasahara シェ・ササハラ94

Chez Sasahara シェ・ササハラ95

Chez Sasahara シェ・ササハラ96

Chez Sasahara シェ・ササハラ97

Chez Sasahara シェ・ササハラ98

Chez Sasahara シェ・ササハラ99

Chez Sasahara シェ・ササハラ00

ドリンクメニューです。

Chez Sasahara シェ・ササハラ02

白を基調とした清潔感のある店内です。

Chez Sasahara シェ・ササハラ04

オルゴールの音楽が流れ、ゆるやかな雰囲気になっています。

接客もよかったです。

福岡県筑紫郡那珂川町中原1丁目30
092-953-7227
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




