最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


山月堂

福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸にあるお店です。

山月堂46

ブルーベリー大福とカスタードプリン大福4個入りセット(560円)です。

山月堂561

2種類2個ずつ入りです。

山月堂70

レアチーズです。

山月堂557

大福が本当に本当にすごくすご~く柔らかいです。

雪見大福みたいで、甘くてもっちりしていますが、ビックリするくらい繊細で柔らかいです。

山月堂77

この柔らかさはすごいです。

口あたりなめらかで、軽い大福生地です。

山月堂79

甘みのあるブルーベリーソースとレアチーズが合います。

生地を邪魔しない軽さとなめらかさです。

カスタード大福です。

山月堂558

ブルーベリー同様の柔らか生地ですごいです。

山月堂89

ほろ苦いカスタードとカスタードクリームのようなプリン生地も軽くて美味しいです。

山月堂96

大福2個ってボリュームがあるように感じますが、パクパク食べれます(笑)

ショーケースです。

山月堂547

山月堂52

山月堂50

山月堂548

山月堂49

山月堂51

少なくなっているようで、午前中に来店した方がいいかもです。

賞味期限は2日間です。

お店の人は優しそうな人でした。

これは一度食べて欲しい驚きグルメです。

福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸2-5
092-952-6928
9:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




