最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


オアシス珈琲 天神店

福岡市中央区天神にあるお店です。

オアシス珈琲 天神店 76

モーニングセット(290円)です。食パン、ゆで卵、紅茶がセットです。

オアシス珈琲 天神店 683

トーストされた食パンは自家製みたいで、バターつきです。

オアシス珈琲 天神店 86

ゆで卵はきれいに固まっていて、塩もついといます。

オアシス珈琲 天神店 2687

紅茶も美味しくいただけました。

オアシス珈琲 天神店 84

紅茶は選べるドリンクに入ってなかったんですが、店員さんが「ドリンク+90円でモーニングセットに出来ますよ」と言ってくれたので、紅茶(単品200円)のモーニングセットにしてもらえました。

モーニングセットは290円~という仕組みみたいです。

サンドイッチモーニングセット(400円)です。サンドイッチとコーヒーがセットです。

オアシス珈琲 天神店 678

オアシス珈琲 天神店 681

きれいでゆったりと出来る空間で、のどかなピアノ音楽のBGMです。

オアシス珈琲 天神店 685

3階まであり、2階は禁煙席と分煙されています。

コーヒー屋さんなのに完璧な分煙配慮は嬉しい配慮です。

お客さんはおばさんやサラリーマンの方々などお一人様メインです。

福岡県福岡市中央区天神2-3-39
092-791-9215
7:30~22:00

■オアシス珈琲 天神店 HP■
スポンサーサイト
コメント

朝早くから開いているのがいいですね~
それと、分煙と言うのも好感度があがる(笑)
早速参考にさせていただきま~す!

Re: タイトルなし

結構分煙多いんだなと思いながら、見ています(笑)
隣の人がタバコ吸うと朝から気分が台無しですよね…

結構探してみるといろいろなお店でモーニングやっていました!
引き続きお楽しみください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




