最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


太平閣 (タイヘイカク)

福岡県大野城市にあるお店です。

太平閣0113

豚まん2個(316円)です。

太平閣18

持ち帰えるときもすごくいい香りがしました。

1つがボリュームあります。

太平閣128

かなり厚めにつくられた皮の生地が美味しいです。

ふんわりしていてもっちりした弾力があり旨味があります。

太平閣33

皮単品で食べても美味しいです。

具はシンプルな具材のみで、甘めの味がついています。

これがすごく美味しいです。

太平閣3

しっかりとした味わいがあり、食べた瞬間に旨味が口の中で広がります。

皮も餡もかなり好きです。

味は、私の大好きな豚まんである551と似ています(笑)

お店は入った瞬間外見とは違い、製造所という感じです(笑)

レジの隣や奥では、職人さん達が作られています。

メニューは豚まんのみで1つ(158円)から購入出来、贈り物の箱もあるみたいです。

すごく美味しいので肉まんが好きな方はぜひいかれてもいいと思います。

福岡県大野城市白木原1-11-1
092-581-0395
9:30~19:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




