最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


チョコレートショップ CHOCOLATE SHOP

福岡市博多区にあるお店です。

チョコレートショップ 本店32

ミルクオレンジの石畳(378円)です。

チョコレートショップ 本店978

しっかりしたチョコレートムースです。

ザクザクしたものが入っています。ナッツのこうばしさを感じます。

したのスポンジも固めに作られています。

チョコレートショップ 本店83

中間層は、甘くない生クリームと甘さをおさえたチョコレートムースです。

どちらも支えている生地だけあって、固めな感じです。

もちろん、口当たりは良いです。

チョコレートショップ 本店82

トッピングの薄いミルクチョコレートは金粉が塗されおしゃれです。

少し癖がありますが、なめらかな食感です。

チョコレートショップ 本店81

甘みも全体的にややおさえられ、しっかりした食感があります。

形的に食べにくいですが、食感のバランスがよいです。

苺シュー(263円)です。

チョコレートショップ 本店65

チョコレートショップ 本店62

ショーケースです。

チョコレートショップ 本店34

チョコレートショップ 本店43

チョコレートショップ 本店9

チョコレートショップ 本店 (2)

チョコレートショップ 本店2935

チョコレートショップ 本店936

チョコレートショップ 本店

チョコレートショップ 本店37

チョコレートショップ 本店940

チョコレートショップ 本店46

焼き菓子もあります。

チョコレートショップ 本店1

福岡県福岡市博多区綱場町3-17
092-281-1826
[月~土]   10:00~20:00
[日曜・祝日] 10:00~19:00
コメント

ココのチョコは最強ですね♪
私も1番大好きかも~

確か以前は門番?としてお店の前に外国人イケメンを、
配置してましたが、今はいないのでしょうか??

生チョコの石畳食べてぇ~

Re: タイトルなし

お昼過ぎくらいに行ったのですが、
誰もいませんでした(笑)

相変わらずお客さんが多かったです♪
さすが人気店だなと思いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




