最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ビブリオテーク 天神店

福岡市中央区天神のヴィオロにあるお店です。

ビブリオテーク 天神店RIMG3030

パンケーキセット(1600円)です。パンケーキとドリンクがセットです。

ビブリオテーク 天神店37

三段になったパンケーキはかなりボリュームがあります。

味はパンケーキというか、昔懐かしいホットケーキみたいでした(笑)

ビブリオテーク 天神店3046

一段一段しっかりとした厚みがあり、きれいに焼かれています。

ふんわりしっとり(みずみずしさを感じるくらいべっとり)した生地が口あたりがとてもよいです。

ビブリオテーク 天神店056

トッピングは、苺、ブルーベリー、クリームチーズ、クリーム、アイスです。

温かいパンケーキなので、冷たいアイスと合います。

ビブリオテーク 天神店42

クリームチーズも美味しかったです。

小瓶に入った苺ジャムが美味しいです。

ビブリオテーク 天神店048

苺の果肉がしっかりとあり、甘みもちょうどよく濃厚な味わいです。

生ジャムって感じで(笑)、かなり好きな苺ジャムです。

ビブリオテーク 天神店50

単品で食べても美味しいジャムはパンケーキと合います。

紅茶です。

ビブリオテーク 天神店2

セットドリンクは2杯くらいのめると嬉しいです。

パンケーキのボリュームに対して紅茶がもっと欲しいです。

桜とグリオットチェリーのパンケーキ(単品1200円/セット1700円)です。

ビブリオテーク 天神店33

こちらは期間限定のパンケーキです。

接客は少し忙しいのか適当な感じでした。

あまり親切さや居心地のよさは感じられませんでした。

お客さんは若い方が多く、ほとんどが女性でがやがやうすさいです。

わいわい友人とおしゃべりを楽しむ若い子が集まる店という感じです。

ビブリオテーク 天神店RIMG3028

2人で行って、パンケーキをシェアして食べるのもありです。

福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B1F
092-752-7443
11:00~23:00(L.O)22:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




