最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店

福岡市中央区高砂にあるお店です。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店093

カツサンド3切れ(490円)です。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店087

やっぱり美味しいです。

カツにタレがたっぷりですごくいいです。

衣だけでなく、パンにもたっぷりしみています。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店3085

お肉もやわらかく、旨味たっぷりです。

パンに辛子も塗られています。

辛い訳ではなく、あまり味に大きく変化はありません(笑)

コンビカツ定食(1190円)です。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店60

ごはん、味噌汁、キャベツ、漬物はおかわり自由です。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店58

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店066

チキンカツ、ヒレカツ、ロースカツの盛り合わせです。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店70

10時以降はサービス料金10%です。

ゆったり食事が出来ます。

1000円以内でいただけるかつランチなどがお得そうでした。

夜でも990円の定食もあります。

とんかつ浜勝 福岡渡辺通り店64

店舗によって濃さが違うかもって思いました。

こちらの渡辺通り店さんはより美味しい気がしました。

福岡県福岡市中央区高砂1-1-23
092-534-1978
11:00~24:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




