最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


セ・トレボン キャナルシティ博多店

福岡市博多区の第2キャナルシティにあるお店です。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3133

サワーチェリーディニッシュ(263円)です。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3151

サクサク食感がすごく素敵です。

生地は薄いのにこれだけサクサクしているのはすごいかもです。

果実が2種類トッピングされています。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3153

黒い方はおおぶりで甘く、小さく赤い方はやや酸味があります。

どちらも口当たりがよく美味さく、パン生地とカスタードとの相性はバッチリです。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3179

全体のまとまりもよく、美味しかったです。

温めたいパンは温めてもらえます。

プリュスルーレ(126円)です。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3159

温めていただいたパンは外はカリッと、中はやわらかくもちもち食感です。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3161

この食感はかなり好きです。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3170

チーズはそこまでたっぷりって訳ではないけど、美味しかったです。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3160

こんがり焼けたチーズがカリカリで美味しいです。

やや焦げているため、香ばしさと苦みもあります。

フレンチドック(336円)です。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3164

チーズがこんがら焼けていてすごく美味しそうです。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3169

紅茶(150円)です。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3142

ホットドリンクは150円から、紙パックのコールドドリンクは105円からあります。

お客さんは女性が多いです。

店内は清潔感のある白を基調としています。

こじんまりとしていますが、店内にはテーブル、カウンターがあり、店外にもテーブルがあります。

セ・トレボン キャナルシティ博多店 RIMG3136

オープンの8時にうかがったのですが、まだまだ半分もパンが出来上がっていない状態でした。

10時くらいにいくのがベストかもしれません。

福岡県福岡市博多区祇園町9-2 キャナルシティ博多イーストビル 1F
092-283-2650
10:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

ふむ・・・
モーニングなのに朝は種類が少ないのですね~
こちらのパン、美味しいけれど・・・以前ワタシもモヤモヤな事があってテンションが下がった事がありました(笑)
パンのお味で気分は上がるんですけどねぇ。

アンティークさん、食い入るように見ちゃいました(笑)
絶対に行きます!
オイシイ情報感謝します。

Re: タイトルなし

パン美味しくてびっくりしましたー♪

まあトラブルはどこのお店でもつきものです(笑)
私もこのあとの記事にて…


アンティークはオススメです!
開店すぐに行ったほうがいいですよw
結構人気でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




