最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


元祖本吉屋 (がんそもとよしや)

福岡県柳川市にあるお店です。

元祖本吉屋 (がんそもとよしや)RIMG3292

うなぎのせいろ蒸し(3200円)です。

元祖本吉屋 (がんそもとよしや)RIMG3293

たっぷりうなぎと錦糸卵が敷き詰められています。

やわらかく甘いタレがたっぷり染みたうなぎです。

ふっくらって感じではないですが、尾まである身が美味しいです。

元祖本吉屋 (がんそもとよしや)RIMG3298

十分味わえるサイズで旨味たっぷりでよい感じでした。

タレの味がしっかり染みたご飯が美味しいです。

ごはんだけでも十分美味しいです。

肝が入った透き通ったお汁はあっさりと丁寧なお味でした。

元祖本吉屋 (がんそもとよしや)RIMG3300

お客さんは中高年層がおもで男女半々くらいでした。

ゆったり出来る座敷席でいただきました。

接客はおばちゃんたちが忙しくやっていました。

時間帯によっては並ぶようなので、少し時間をずらしていくのがいいかもです。

福岡県柳川市旭町69
0944-72-6155
10:30~21:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




