最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレット店

佐賀県鳥栖市のプレミアムアウトレットにあるお店です。

レディ レ・5個入り(500円)です。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレット店RIMG3317

全体的にミルクチョコレートで甘みもあります。

なめらかで口どけのよいチョコレートで風味もよく美味しいです。

周りは柔らかめか、カリッと食感です。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3325

中はもっとなめらか食感なガナッシュチョコレートです。

アップルシナモンフレーバーなため少し癖があります。

上品な味と食感がすごくよく美味しいです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3385

賞味期限が記載されていませんが1ヶ月少し程との事でした。

なるべくお早めにお召し上がり下さいチョコレートです。

バレンタインデーやホワイトデーの商品も販売されていました。(4月現在)

ヴィザージュダムール セレクション 5粒(2100円→1100円)です。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3331

かわいいパッケージです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3377

5個入りのかわいいチョコレートです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3358

ヴィザージュダムール ハニーバナナです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3365

口どけの良い、まとまりのあるチョコレートです。

バナナが入ったなめらかなガナッシュチョコレートが入っていています。

中の2層のチョコレートもコーティングされたチョコレートもとっても口どけです。

カリっとしたライスクリスプが少しはいっていて食感のアクセントになります。

ミルクチョコレートなので、しっかり甘さがあります。

ヴィザージュダムール ストロベリーライチです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3363

2層のクリームとガナッシュの口どけがよいです。

あまりストロベリーやライチっぽくないけど美味しいです。

ダークチョコレートっぽくないちょうどよい甘さです。

ヴィザージュダムール アーモンドパッションです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3364

ヴィザージュダムール マンダリンハニーです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3362

ヴィザージュダムール レモングラスココナッツです。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3367

どのチョコレートもなめらかな口どけで美味しいです。

見た目はすごいけど、癖もなくすごく美味しいです。

ヴィザージュダムール ハートボックス 11粒入(3990円→2000円)です。

ゴディバ 鳥栖プレミアム・アウトレットRIMG3350

佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1 鳥栖プレミアムアウトレット 1510区
0942-85-2101
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




