最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


恵味うどん

福岡市中央区薬院にあるお店です。

恵味うどんRIMG3388

とりおろしうどん(630円)です。

恵味うどんRIMG3391

麺が透き通りそうなくらいの白色で、平うち麺です。

スルッとした食感で、全く腰はなくやわらかいです。

恵味うどんRIMG3394

うどん麺というよりフォー(米麺)に近いです。

うどん食べにきたと思うとちょっと失敗したかもと思います(笑)

R恵味うどんIMG3404

つけ麺がすごくよく麺に絡みます。

50センチ以上ある長すぎでした。

恵味うどんRIMG3406

麺がかなり絡まっていて箸ですくうにも一苦労でした。

変なところで切れたり、切れなかったりと食べにくかったです。

恵味うどんRIMG3395

つけ汁はきざみのりがたっぷりです。

醤油ベースなんだけど、醤油っぽさはなく甘いです。

恵味うどんRIMG3398

ネギとゴマとのりがたっぷりで風味はよいです。

一口サイズのやわらかい鶏肉が数切れ入っていました。

よりどりうどんの大盛り(630円+100円)です。

恵味うどんRIMG3400

お客さんはカップルや親子など中年層などです。

カウンターとテーブルがあります。

お洒落な曲がかかっていて居酒屋な雰囲気ですが、夜もうどん屋さんです。

あまりゆったりとした空間ではないです。

福岡県福岡市中央区薬院3-7-15
092-521-1003
11:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




