最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ベークショップ イワハシ

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ベークショップ イワハシRIMG3693

メープルトーストセット(380円)です。トースト、ドリンクorスープがセットです。

ベークショップ イワハシRIMG3707

厚切りパンは両面がこんがり焼けていて、カリッとふっくら食感です。

食べやすいように切目が入っています。

ベークショップ イワハシRIMG3710

メープルシロップは20グラム入りで結構たっぷりかけれます。

ベークショップ イワハシRIMG3713

パンにしっかりシロップがしみ込み美味しくいただけます。

ベークショップ イワハシRIMG3720

マーガリン付きです。

ミネストローネです。

ベークショップ イワハシRIMG3706

あっさり酸味のきいたシンプルなスープです。

具材もシンプルで、あまり入ってかったです。

販売されているインスタント食品をあたためたものになります。

チーズトーストセット(380円)です。トースト、卵、ドリンクorスープがセットです。

ベークショップ イワハシRIMG3697

ベークショップ イワハシRIMG3698

コーンスープです。

ベークショップ イワハシRIMG3704

スープはなんかあたためみたいですが、220円するのでお得感があります。

スープを頼んだからか、お水を入れてくれました。

ベークショップ イワハシRIMG3702

お客さんは中年男性が多いかなと思います。

ラジオが結構大きめで流れています。

モーニングメニューです。

ベークショップ イワハシRIMG3694

カウンターとテーブル席あわせて9席ほどとこじんまりとしています。

座りにくい高い椅子のため、ゆったり出来ません。

個人って雰囲気のこじんまりとしたパン屋さんです。

福岡県福岡市中央区薬院1-16-15
092-761-2415
[月~金] 7:00~19:00
[土]   7:00~18:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




