最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


poche (ポッシュ)

福岡市西区野方にあるお店です。

poche (ポッシュ)RIMG3787

カライブ(350円)です。

poche (ポッシュ)RIMG3827

口当たりよく、口の中の熱でとけていくムースです。

軽いんだけど、しっかりとしたチョコレートのあじわいです。

ビターとかかれていましたが、程よい甘みです。

poche (ポッシュ)RIMG3839

中にはくるみなどのナッツがはいっていました。

こうばしさもなく、入ってなくてもいいかもでした。

ムースはなめらかなチョコレートでコーティングされています。

poche (ポッシュ)RIMG3834

この上の飾りつけは銀河って感じがします(笑)

ふっくらチョコレートスポンジも土台にしては厚めです。

コーティングやスポンジが全くムースの邪魔をしてないです。

ケーキはまとまりがすごくよく、美味しかったです。

生ブラウニー(150円)です。

poche (ポッシュ)RIMG3899

チョコレートが濃厚というか、生地(パウンド)が濃厚な味わいです。

見た目はチョコレートムースかと思いましたが、違いました(笑)

生地に対して、口どけって変ですが、すごくしっとり口どけな食感です。

口の中でとかしたくなるくらい口あたりがいいんです。

poche (ポッシュ)RIMG3914

バターとか卵とかの味わいが強いかもです。

くるみの食感もアクセントになります。

甘みもほどよい甘さでまとまっています。

チョコレートが濃厚ではないけど、強い味わいがあります。

絶品というイメージはないですがこれはすごくいいです(笑)

確かに生ブラウニーだなと思いましたし、完成度は高いと思います。

生ブラウニーってカテゴリーがわかりませんが、これは有りです。

アップルパイ(350円)です。

poche (ポッシュ)RIMG3811

洋酒がきいているみたいです。

poche (ポッシュ)RIMG3810

少し食べにくいみたいで、手掴みでいただくケーキかなという印象でした。

ショーケースです。

poche (ポッシュ)RIMG3788

poche (ポッシュ)RIMG3791

poche (ポッシュ)RIMG3789

poche (ポッシュ)RIMG3792

poche (ポッシュ)RIMG3790

poche (ポッシュ)RIMG3793

poche (ポッシュ)RIMG3794

poche (ポッシュ)RIMG3795

poche (ポッシュ)RIMG3797

poche (ポッシュ)RIMG3798

ホールケーキもあります。

poche (ポッシュ)RIMG3799

poche (ポッシュ)RIMG3801

poche (ポッシュ)RIMG3800

焼き菓子です。

poche (ポッシュ)RIMG3802

一番人気はカステラみたいでした。

オレンジがお店のカラーみたいで、自動販売機までオレンジでした(笑)

かわいらしいケーキ屋さんです。

駐車場もあります。

福岡県福岡市西区野方1-19-28
092-811-0024
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




